安い医療脱毛って本当にきくの?

エステの脱毛は効果がないってききました。

生活全般で気をつけている事

生活全般で気をつけている事はいくつかあります。美容的なところでは肌の手入れなど簡単な部分ですが、乾燥肌やにきびと洗顔後の化粧水などを怠らないようにしています。季節によって洗顔後にぱさつく事もあるので保湿クリームやボディローションを塗る事もあります。節約術などでは、術という程の事でもないのですが日々の生活の中でクセにして節約している部分が幾つかあります。

 

なるべく無駄な電気はつけないとか安いスーパーに目星をつけておいてそこにある商品はコンビニとかでなく安いところで済ませています。 コンビニに簡単に入ってしまうと欲しい物がたくさん出てきて衝動買いが結構多いので、衝動買いを減らす自分なりの節約だったりもします。チリも積もればで結構日々気をつけていないと友人たちと飲みに行ったり、少し良い物を食べた時より近所での買い物や食事代の方がばかにならない時もあるので1人の時はなるべく買い物を抑えるのが自分の節約術です。

 

又、健康には気をつけていて野菜類をたくさん取るようにし飲み過ぎはもちろん夜食もなるべく減らすように日々気をつけています。運動は週2回は水泳をするようにしているので、ウォーキングと合わせればそこそこ運動している方だと思います。

 

以前はフットサルを週末にしていたのですが、やめてからこれといって運動をしておらずやっぱり健康にも良くないと重い、プール通いを始めました。始めてみるとクセになりサウナやシャワーなども含め結構気持ちが良いので今では行かない時の方がストレスになっています。 デスクワークは下半身も含め、血の流れが悪くなるので特にこれからの寒い季節に気をつけて運動を続けていこうと思っています。